--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

一人でいるときも
「暑い…」と呟いてしまうほど
暑い日が続いています。

ここはベランダ。
我が家で一番暑い場所ですが、
ここが好きなので
マーゴに頑張ってもらいました。

今年はトレンチコートを新調しました。
そんなこともあって、
早く涼しくなってほしいです。





応援してくださり、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです゜+:.。o゜*


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ふたりのLuLu

ニット帽のコーディネートが楽しめるのも
あとひと月くらいかな。

そんなことを考えながら
着せ替えをしていると
なんだか急に淋しくなって、
寒い中、思い切って外へ出ました。

私は凍えそうでしたが
この子は嬉しそうでした♪


ふたりのLuLu

友人がひとり パリへ旅立ちます。

いいなぁ。いいなぁ。


きっと
蚤の市やアンティークショップ、
そして手芸屋さんに行くことでしょう。

いいなぁ。いいなぁ。


避暑地への憧れ

避暑地に憧れるマーゴ。
おまけの1枚。


避暑地

こんなワンピースを着て、
こんな帽子をかぶって、
避暑地をふらりふらり。

歩き疲れたら木陰で休んだり
カフェでお茶したり。

今年の夏は
そんなふうに過ごしたいなぁ。

