--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

好きなことだけして暮らしたいけど
そういうわけにはゆかない。

心が弾まないことをしていくうちに
知らず知らずに心に歪みが生じてしまったみたい。

ガサガサした心持ちを
どうにかしたくて
お風呂で汗を流すことにした。

アロマオイルがあることを思い出し、
数滴垂らしてゆっくり入浴。

ほんの少しスッキリしたけど
まだまだ自己嫌悪のスパイラルから抜け出せない。

こういうときは買い物、おしゃべり、お人形!
明日くらいは好きなことだけをして過ごしたい。


ふたりのLuLu

週末、私が住んでいる地域も大雪でした。

真っ白い雪景色をバックに
写真を撮ろうと思って
公園へ行くつもりが、
横から降ってくる雪に心が折れて
我が家の狭い庭に変更。

撮影している間にも
お人形に雪が積もってゆく。

慌てて撮影を済ませたけれど、
やっぱりこの子はこんなにも可愛い♪


雨の日の朝

雨の日の朝って
残念なような、それでいて少しホッとするような
そんな気持ちになります。

今日は雨。
おうちで何をして過ごそうかと
寝ぼけた頭で考えています。


初雪

雪を見た途端、
カメラとブライスを持ってベランダに出た。

ふぁふぁの帽子が雪模様によく似合う。

