--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

寄宿学校に通う少女を
イメージして作ったワンピースです。

寄宿舎から外出するときは
このお洋服を着るのが校則です。

制服とは違うから
カメオをつけちゃおう!なんて考えつつ
楽しみながら作りました。
カメオとレース襟がお嬢ちゃまらしいデザインです。

そして…
ヴェールのお帽子が未来の淑女のおしるしです。

9月23日22時にopen予定です。
へプラムブラウスのセットも並べています。
ご覧いただけたら嬉しいです゜+:.。o゜*
shopはこちらです→


今日も練習

今日もヴァイオリンの練習。
この曲を弾いたら、
紅茶を入れてちょっと休憩しましょ。

ブライスの優雅な世界が羨ましいほど
近頃バタバタしています。


2013.04.19 | ホシノナミダヒメ |
発表会

もうすぐ発表会があるの。
ヴァイオリンの練習をしなくちゃ。

ブライスのつぶやきが聞こえてきそう。
2013.04.12 | ホシノナミダヒメ |
