--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

白くて小さい忘れな草で
首飾りを作りました。

首飾りが映えるよう
胸の大きく開いたドレスに合わせると
生演奏のバーにいる歌手みたい。
いつもとちょっと違った
大人っぽい姿も魅力的です。

このお花、質感がすごくいいのです。
アレンジを加えて
お洋服にも生かしたいな。


ふたりのLuLu


ジリジリした太陽も
いつの間にか姿を変えて
ほっこりとした温もりのようになりました。

冬に枯れかけたアイビー。
懸命に手入れをしたら
夏に復活して
今ではふさふさ茂っています。
庭に出ると季節を感じますね。

写真の子は
足元でなにか秋を見つけたようです。
きっと可愛い秋なんでしょうね。


ヘッドコサージュ

お気に入りのワンピに
お気に入りの
マカロンヘッドコサージュをつけて
おすまし散歩。

いつもより少しお姉さんに見える。


