--.--.-- | スポンサー広告 |
避暑地への憧れ

避暑地に憧れるマーゴ。
おまけの1枚。


避暑地

こんなワンピースを着て、
こんな帽子をかぶって、
避暑地をふらりふらり。

歩き疲れたら木陰で休んだり
カフェでお茶したり。

今年の夏は
そんなふうに過ごしたいなぁ。

マーゴの視線

久しぶりにベランダで撮影しました。

暑さのせいで
遠くを見るマーゴの眼も虚ろ。

そんな表情も可愛いです。

爽やかマーゴ

毎日毎日、
暑くて暑くて…。

マーゴに
涼しげな白いツーピースを着せてみました。

カラフルな洋服が似合う印象のマーゴ。
ずっと派手な格好をさせて愛でていました。

こんな爽やかなスタイルも似合いますねー。

マーゴのこと、
もっともっと好きになっちゃいました。


紫陽花の合間から

紫陽花の合間から
ちょこっと顔を出す可愛いスペル。

なあに?って声が聞こえてきそう。


