--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu


ドールショウで販売するお洋服です。


<ドレス>
ベージュの生地にチュールを重ねた
エレガントなベアトップドレスです。
胸元によせたチュールのフリルと
シルクリボンが可愛らしい印象です。
スカートの裾にフリルとレースをたっぷり縫い付けました。
ふんわりとしたシルエットに仕上がっています。

<ヘッドドレス>
ネットがお顔にかかるタイプです。
リボンを土台にして
レース、ビーズ、パール、シルクリボンで
飾り付けました。

<靴下>
レースの靴下です。
足首に色味の異なるレースを合わせました。


以上、3点セットです。


ドールショウにお越しの際は
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ブースは4A-17です。


ふたりのLuLu

ドールショウで販売するお洋服です。


<ドレス>
ピンクの生地にチュールを重ねた
エレガントなベアトップドレスです。
胸元のレースが
上品さのなかにも華やかな印象を与えています。
スカートの裾にフリルとレースをたっぷり縫い付けました。
ふんわりとしたシルエットに仕上がっています。

<ヘッドドレス>
ネットがお顔にかかるタイプです。
レースを土台にして
数種類のお花を飾り付けました。

<靴下>
レースの靴下です。
足首に色味の異なるレースを合わせました。


以上、3点セットです。


ドールショウにお越しの際は
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ブースは4A-17です。




ドールショウで販売するお洋服です。


ピンクとベージュのベアトップドレスです。
ほんの少しデザインを変えています。
どちらも裾にたっぷりレースを縫い付けました。


ピンクのドレスにはお花のヘッドドレス
ベージュのドレスには
パールとリボンのヘッドドレスを合わせました。
他のお洋服と組み合わせても
可愛いかなぁ、なんて思います。


ドールショウにお越しの際は
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ブースは4A-17です。


ふたりのLuLu

またまたヘッドドレスです。
いろいろなお花で作っています。

どの組み合わせも可愛くできたかな。

お花はかわいくて、華やかで
うん、やっぱりいいですね。


ドールショウにお越しの際は
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ブースは4A-17です。


ふたりのLuLu

こちらはヘッドドレスです。


ネットがほんの少し
お顔にかかるタイプのこういうの、
子供の頃から憧れていました。

憧れをお人形で実現させてゆく。
お人形遊びの醍醐味かなって思います。


ドールショウにお越しの際は
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ブースは4A-17です。


ふたりのLuLu

ドールショウ用のお洋服を作っています。


先日ご紹介したベージュのドレスと
少しデザインを変えました。

ベージュは上品なイメージ、
こちらのピンクのほうが華やかな印象かな。


ドールショウにお越しの際は
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ブースは4A-17です。


ふたりのLuLu

ドールショウ38に出店します。

ただいま、お洋服作りに励んでいます。


ドールショウにお越しの際は
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ブースは4A-17です。


ふたりのLuLu

ふたりのLuLu

ふたりのLuLu

楽しい旅行でした。

LuLuも少しお疲れの様子です。
おやすみなさい。


ふたりのLuLu

ホテルに到着。

ふたりのLuLuもほっと一息。


ふたりのLuLu

ふたりのLuLuを連れてお出かけしました。


お揃いのワンピースにブーツ。
この上ない可愛さです。


