--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

前回のドールショウで販売した
3色のレースの靴。
また作ってみました。


お出かけ前、
どの服を着ようかしら?
合わせる靴はどれにする?
忘れずにバッグに楽譜も入れないと・・・
女の子の頭は大忙しなんです。

こんな感じの散らかったお部屋、
なんだか微笑ましいです。


2013.10.30 | | Comment:2 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

森で暮らすあの子が
街にやってきました。

レースたっぷりのコートを羽織り、
お気に入りのかごバッグを持って
せいいっぱいのお洒落をしています。

待ち合わせかな?
ドキドキしながら
誰かを待っている表情に見えます♪


ふたりのLuLu

幼いころから
森への憧れが強いのように思います。

赤ずきんちゃんとか
ヘンゼルとグレーテルとか
森を散歩するお話が大好きでした。


自分でもわからないんだけど、
なんらかの周期で
緑を恋しく想うときがやってきます。

ちょうど今、
そんなときみたいです。


ふたりのLuLu

背景ができました。


カフェのつもりで作りましたが、
なんだかカフェっぽくないですよね…。
なんだろう。書店?
屋外にテーブル席を置けばカフェに見えるのかな。


外壁の色がいけなかったのかなぁ。
でも、この緑
なかなか気に入っているのです。

でも、この緑のせいで
パリっぽくない気もしてきました。
どちらかというと、イギリス?

ま、ヨーロッパのなんらかのお店ってことで。


これからいっぱい登場する予定です。


ふたりのLuLu

パリといえば石畳です。
雰囲気があって大好きです。
雨に濡れた様子も素敵ですよね。

画になるポイントだと思ったので、
写真を見ながら再現してみました。


以前はハイヒールをカツカツと鳴らして
颯爽と歩くパリジェンヌに憧れていました。


あの頃よりもほんの少し
年齢を重ねた現在。

すらりと伸びたまっすぐな脚で、
フラットなバレエシューズを履き、
踊るように歩くパリジェンヌに憧れています。



ふたりのLuLu

友人がひとり パリへ旅立ちます。

いいなぁ。いいなぁ。


きっと
蚤の市やアンティークショップ、
そして手芸屋さんに行くことでしょう。

いいなぁ。いいなぁ。


