--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

カンタン豆本をたくさん作りました。

紺、緑、えんじ。
まだまだ足りない。


ふたりのLuLu

2度目の大雪の日、
外出先から帰るころ
自宅までの道は20センチも積っていました。

もっと早く帰ればよかったと後悔しつつも
ザクッ ザクッと
誰も足を踏み入れていない
雪の中を歩いていたら
だんだん楽しくなってきて
「雪もいいな」なんて思いはじめ、
そんなふうに感じている
見知らぬ自分にワクワクしました。

少し違うかもしれないけど、
無邪気な心がまだ残っていたようで嬉しかったです。

雪って
子どもの頃は大好きだったのに
いつから嫌いになったんだろう…。

でも、また好きになりました。


ふたりのLuLu

週末、私が住んでいる地域も大雪でした。

真っ白い雪景色をバックに
写真を撮ろうと思って
公園へ行くつもりが、
横から降ってくる雪に心が折れて
我が家の狭い庭に変更。

撮影している間にも
お人形に雪が積もってゆく。

慌てて撮影を済ませたけれど、
やっぱりこの子はこんなにも可愛い♪


ふたりのLuLu

大人になっても可愛らしい服が着たい。
私はその気持ちをお人形に託しています。

落ち着いて気品ある印象のグレイ。
胸元のレースとフリルで可愛らしさを足して。
ポケットを付けて、さらにgirlyに。

冬のお出かけに
甘く上品な装いはいかがでしょう。

shopに並べました。こちらです→

ご覧いただけたら嬉しいです゜+:.。o゜*


ふたりのLuLu

ふたりが好き。

髪の色も
メイクも
正面の瞳の色も
前髪があるところも
ふんわりパーマも

そして、
どことなく儚げなところも。


