--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

レースを仕舞っている引き出しに
お人形が入っていました。
作業中、なにげなく置いたのだと思います。

どうしよう。
可愛すぎる・・・。

こんなふうに
レースに埋もれて過ごせたら
日常の些細なとんがりにヴェールがかかって
すべてが美しく見えるかな。


ふたりのLuLu

朝もや煙る早朝のパリ。

家を出たら
思いのほか寒くて、
慌ててアパートメントに戻り
お気に入りのケープを羽織った。

さぁ、バス停まで急がなくちゃ。


ドレスとケープのセットを
shopに並べました。こちらです→
ご覧いただけたら嬉しいです゜+:.。o゜*


ふたりのLuLu

我が家にもvinちゃんがいます。

特別すぎて
写真を撮ることすらできませんでした。

でもでも、
こんなにも愛くるしいのに
私にしか見てもらえないのは可哀想。
そんなふうに思いはじめました。

vinちゃんの撮影って楽しいです♪
はじめは緊張しましたが、
シャッターを押すたびにキュンキュンしちゃいました。

ちゃんと可愛く映っているかな。
なんかもう、ドキドキです。


2014.03.18 | kenner | Comment:2 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

春っぽい服を着せたくて作ってみました。

レレに着せてみると
あらら?この感じ… とひらめいて
ささっと三つ編みにして帽子をポンッ!

赤毛のアンが ちょっとおめかしして
お出かけするみたいになりました♪

せっかくお洒落したのに いつものバッグ。
でもでも、そういうところが可愛いのです。


shopに並べました。こちらです→
ご覧いただけたら嬉しいです゜+:.。o゜*


ふたりのLuLu

もうすぐ春。
日差しがふりそそぎ
心地よい風を感じる季節。

楽しいことがいっぱいの春だから
深い眠りから目を覚まして、
思いのままに輝きたい。

きょうは緑に囲まれてティータイム。
明日は何をして過ごそうかしら・・・


