--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

迷いましたが、やはり
ヘッドドレスもセットにすることに決めました。

ドールショウまであとわずか。
作業に励みます!


2014.04.26 | 洋服 | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

ドールショウの出店が決まりました。

レースたっぷりの
春らしいドレスを用意しています。


2014.04.23 | 洋服 | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

電車に揺られて1時間。
とある駅前の広場で待ち合わせした日の話です。

私が座っていたベンチの辺りで
10歳くらいの女の子が何かを探していました。

落とし物かな?と気にかけていると、
探しているのは四つ葉のクローバーとわかりました。
広場には一面にクローバーが生えていたのです。

女の子と同じ年のころ、
私もクローバーの茂った公園で
そんなメルヘンな時間を過ごしたことを
とても懐かしく思いました。


ふと足元に目をやると
なんと、四つ葉のクローバーがあります。
ウソでしょ?
でも、何度見ても葉っぱが4枚あるのです。

女の子に教えてあげるととっても喜んでいました。
目をキラキラさせながら
私たち幸せになれるね だって。


可憐で
きらめいていて
それでいて繊細で。

少女の時間は
あっという間に過ぎてゆき、
かけがえのない時間と知ったときには
もう大人になっている。
そういうものですよね。


ふたりのLuLu

白くて小さい忘れな草で
首飾りを作りました。

首飾りが映えるよう
胸の大きく開いたドレスに合わせると
生演奏のバーにいる歌手みたい。
いつもとちょっと違った
大人っぽい姿も魅力的です。

このお花、質感がすごくいいのです。
アレンジを加えて
お洋服にも生かしたいな。


ふたりのLuLu

vinちゃんのためにドレスを作りました。

ベースは紺色で
胸元と袖口にレースを飾ったシンプルなドレスです。

紺は気品高く かつ 賢く見える
究極のお嬢ちゃまカラーと思います。

vinちゃんはAラインのお洋服がよく似合いますね♪


2014.04.07 | kenner | Comment:0 | TrackBack:0
