--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

今日もしとしと降っています。

雨に濡れて
黒く光るコンクリートを
ノイズを効かせて荒々しく撮ってみたい。

なんていう願望もありますが、
そんな腕もないので
屋内撮影を楽しんでいます♪

vinちゃん、さすがの佇まいです。


2014.06.29 | kenner | Comment:2 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

扉の上に
ハンティングトロフィーを付けました。
書斎に重厚感が出たような気がします。

古いお屋敷なので
扉を開けるときに大きな音がします。
ギィ… ギィィィ…
あの子がまた遊びに来たのかな?


ふたりのLuLu

しとしと降り続く雨を受けて
草花が青々しく輝く様子を
家の中から眺めるのが好きです。

雨音がショパンの調べなら
葉に落ちる雨粒ひとつひとつは音符です。
今日も心地よいリズムを奏でています。


ふたりのLuLu

ここは おじさまのお部屋。
紳士的で博学な親戚のおじさまは
私の憧れの存在。

お洋服を買ってくれたり
外国のきれいなお菓子を届けてくれたり、
いつも私に優しくしてくれる。
おじさまから届く
いろんな国の絵はがきは私の宝物よ。

おじさまの出張中、
書斎にこっそり入って
本を読むのが大好きなの。
でもね、おじさまの本はムズカシイ…。

゜+:.。o゜*゜+:.。o゜*゜+:.。o゜*゜+:.。o゜*゜+:.。o゜*゜+:.。o゜*゜+:.。o゜*
書斎の全体図を撮りました。
こんな感じです。

書斎のオーナーはおじさま。
おじさまの不在中に
こっそり入るドキドキ感がたまりません。
見つかっても
優しいおじさまは
笑って許してくれるんですけどね。

こういう設定が次々と溢れてきます。
実に楽しいです^^♪


ふたりのLuLu

再販のリクエストをいただいた
スイトピーの花びらドレスの用意が整いました。

6月11日10時にopen予定です。
ご覧いただけたら嬉しいです゜+:.。o゜*
shopはこちらです→


2014.06.08 | 洋服 | Comment:4 | TrackBack:0
