--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

ヴェール付きの帽子を作りました。
電車に乗っているとき、
ふと頭に浮かんだデザインです。

思い立つと
すぐに形にしたくなり、
デザイン中のお洋服を横に置いて
帽子作りを始めちゃいました。

黒地に白とピンクのデコレーション。
レースとフリルとお花とリボン。
女の子のお約束♪


2014.08.30 | 帽子 | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

パリジェンヌのリアルクローズをイメージして作りました。

昼下がりのデート服と
ロマンティックな夜のデート服です。

都会で逢う日はスカートで、
郊外へのドライブデートならパンツスタイルで。
印象の異なるお洒落が楽しめるセットです。

大人っぽくなりすぎないように
ショート丈の靴下を合わせました。
いつまでも可愛らしくガーリーに♪

8月25日22時にopen予定です。
ご覧いただけたら嬉しいです゜+:.。o゜*
shopはこちらです→


2014.08.22 | 洋服 | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

お人形らしいフリフリのお洋服も大好きですが
きれいめなリアルクローズも大好きです。

パリジェンヌの普段着っぽい
こんなコーディネートを考えてみました。

ぺプラム、
流行は去ってしまったのかな?
でも、大好きなデザインです♪

次回のドールショウ、
残念ながら、抽選に漏れてしまいました。
こちらのお洋服はweb shopで販売したいと思います。
今月中にopenできるよう作業中です。


ふたりのLuLu

後ろ姿が好き。
どんな表情をしているのか見えないから
それぞれのストーリーが生まれる。

キレイな風景を
眺めているだけ?

風景と重なる想い出を
心の引き出しから探しているの?

それは楽しいこと?
それとも
振り向いたら泣いていたりして…。


2014.08.09 | 旅行 | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

白い砂浜に打ち寄せる
エメラルドグリーンの波。

サンダルを脱いで
引き込まれるように波打ち際へ。

ほんのり冷たい波が
裸足に心地よく、行ったり来たり。


2014.08.04 | 旅行 | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

南国らしい白くて可愛いお花、ティアレ。
タヒチの島花だそうです。

ふつう、花びらは6枚だけど、
7枚の花びらのティアレを見つけると
遠く離れた恋人が結ばれるんですって。

さらに、8枚のティアレを見つけると
幸せになるという言い伝えがあるそうです。

私は両方見つけちゃいました。


2014.08.01 | 旅行 | Comment:0 | TrackBack:0
