--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

明日の朝、Parisへゆきます。

クリスマスのイルミネーションが
灯りはじめた街を
暮らしているようにお散歩したい。

計画していることは
オペラ観劇と蚤の市散策くらい。
のんびりした旅行になりそうです。

抑えきれないほどワクワクしています。
では、行ってまいります♪


2014.11.18 | 旅行 | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

先日、あるブログで見かけた可愛い子。
やっぱり ものすごく可愛い。

大切すぎて開けられなかったけど
思いきって開けたら
もっと大切な子になりました。


ふたりのLuLu

好きなことだけして暮らしたいけど
そういうわけにはゆかない。

心が弾まないことをしていくうちに
知らず知らずに心に歪みが生じてしまったみたい。

ガサガサした心持ちを
どうにかしたくて
お風呂で汗を流すことにした。

アロマオイルがあることを思い出し、
数滴垂らしてゆっくり入浴。

ほんの少しスッキリしたけど
まだまだ自己嫌悪のスパイラルから抜け出せない。

こういうときは買い物、おしゃべり、お人形!
明日くらいは好きなことだけをして過ごしたい。


