--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

この部屋に合うよう
リネンに張り替えました。

背もたれに鋲を打って表情を出したり、
エイジング加工もして、ほぼ一日作業でした。

この椅子を背景に
撮りたいシーンがいっぱいあります。

ここからまた、新しい物語がはじまる。
そう思うと心が踊ります♪


2015.02.23 | 家具 | Comment:2 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

ふたりのLuLu

あの子とこの子が同じ子だなんて…
ブライスって本当に不思議。

瞳の色を変えるだけで
大人から少女に戻れるの。



2015.02.18 | kenner | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

思い通りに染めることができた
ブルーグレイの生地で
いつかいつかと
思い続けていたアリス服を作りました。

エプロンには
フランス製の古いレースを3種使いました。
ほどよいアンティーク感が出せたかな、
なんて思っています。

長い食卓といっぱいの椅子は
また、いつか…♪


2015.02.08 | 洋服 | Comment:4 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

寒い日なのに
屋外撮影がしたくなってお出かけ。

ここは
春に見つけた小さな公園。
ベンチしかない小さな公園。

春はベンチを覆うほど
草が茂っていて
お花もきれいだったけど
冬は本当に何もなくて切なくなる。

vinちゃんがいてくれてよかった。


2015.02.02 | kenner | Comment:0 | TrackBack:0
