--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu


写真の中央にあるのは
実希さんのプレゼント企画に応募して
いただいたクッションです。
素敵な柄と色合いで
とても気に入っています。

届いたらこのシーンを撮ろうと決めていました。
ここにクッションがなかったら、
温かみに欠ける写真だったでしょう。

この子がとても寛いでいるように見えます♪


ふたりのLuLu

2回目の椅子の張り替え作業。

こちらの書斎に合うよう
革張りにしました。

悩んだのは鋲です。
ビーズやホットフィックスなど
いろいろ試しましたが、どれもいまいち。
ちょうどよいものが見つからず
自分で作ってみました。

今回も古く見えるよう
ちょっとだけエイジング。

椅子を置くだけで
人の気配が感じられ、
部屋に厚みがうまれる気がします。


2015.03.16 | 家具 | Comment:1 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

特別な日にはリボンをつけて…♪


アリス服をweb shopに並べました。
3月10日22時にopen予定です。
ご覧いただけたら嬉しいです゜+:.。o゜*

shopはこちらです→


2015.03.08 | 洋服 | Comment:5 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

ふたりのLuLu

ふたりのLuLu

ふたりのLuLu

久しぶりに作りました。
やっぱりかわいいこの形。

おてんばな女の子も
レディになれちゃう魔法の帽子です。


2015.03.03 | 帽子 | Comment:2 | TrackBack:0
