--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu

あれでもない、
これでもないと お洋服選び。
いつも時間ギリギリになっちゃうの。
街で見かけたあのワンピース。
やっぱり買っておけばよかったわ。

ありがちな設定ですが
ごちゃっとしたお部屋をやってみたかったのです。
可愛いごちゃごちゃはムズカシイです。

彼に会うドキドキとワクワクと
コーディネートが決まらない現実と…。
ぜーんぶ楽しめちゃう 女の子ならではの世界♪


2015.04.23 | kenner | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

声は人格。

女性アナウンサーが言っていました。

どうしよう。
そんなこと、考えたこともなかった。

短い言葉で的確なことを言われると
胸が締めつけられて 苦しい…。


2015.04.15 | kenner | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

幼いころ大好きだったブランコ。
時を超えて
庭の片隅に 今もある。

春になると
絡まった蔦に花が咲く。
そこに午後の日差しが降り注ぐ。
幼い私は 目を閉じて
容赦ない光を
心地よく受け止める。


こんな想い出を持つ少女は
透明感のある女性に成長するはず。
うん、きっと そう。


ふたりのLuLu

春は眠いもの。
お人形だって同じこと。

この子ったら
光とレースに包まれて
微笑みながら眠っています。


