--.--.-- | スポンサー広告 |
ふたりのLuLu


10のうち8しか言わないでいいと思ってた。

言わなくてもいいこと、
言うほどでもないことは
言わないようにしていた。

すべてを話したほうが
スムーズに進むと 近ごろは思う。

言わなくてもわかってくれる とも
ちょっと違う気持ち。

言わないのは遠慮ではなくて
傲慢だったのかもしれない。

遅いことはない。何事も。
そう信じて あの人に手紙を書いたの。





応援してくださり、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです゜+:.。o゜*


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015.05.27 | kenner | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

あの人に手紙を書いてるの。
覚えたてのタイプライターで…。





ランキング、ちゃんと参加できていました♪
応援してくださり、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです゜+:.。o゜*


こちらにも参加してみました。
応援していただけたら嬉しいです゜+:.。o゜*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015.05.23 | kenner | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

バッグを作りました。

LuLuらしく
たくさんのレースで飾りました。

アンティークゴールドの
細いチェーンがいい雰囲気♪

7月のドールショウで
ドレスとセットで販売する予定です。



ランキングに参加してみました。
アナログ人間なものですから
本当に参加できているのか不安ですが、
応援していただけたら嬉しいです゜+:.。o゜*

2015.05.17 | 洋服 | Comment:4
ふたりのLuLu

夕日百選に選ばれた所と聞いたので
ベンチに腰掛けて
この景色を眺めること 暫し…。

山の端に日が入る姿を見届けました。

私の持つ言葉では
追いつかないほど
感じるものがありました。

後ろ髪を引かれつつ
菜の花畑に背を向けると、
日が沈んだばかりの
まだ蒼い空に
月が浮かんでいました。

まさに朧月夜。
あの歌詞そのままの世界が広がっていたのです。
夢のようなひとときでした。


2015.05.10 | 旅行 | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLu

安曇野をあとにして
北上すると
菜の花畑がありました。

今度は黄色い絨毯です。


2015.05.09 | 旅行 | Comment:0 | TrackBack:0
ふたりのLuLuf

安曇野へ行きました。

高地のここは
5月の初旬が八重桜の見頃です。

写真は芝桜かな。
一面桃色でとてもきれいでした。


2015.05.07 | 旅行 | Comment:0 | TrackBack:0
